おとなになる、プロになる事の正体

結構ほとんどの人が

・一定のパフォーマンスで

・感情の起伏を消して=コンピューター≒機械の様に

・或いは、ギリギリのマイナスを背負うまで(借金するまで)サボる

 

なんだ。

 

コレって苦手な事をしなかった。得意も不得意も伸ばさなかった。物事への「愛、関心不足」だなって。

 

まぁ、結局自分への自信だったんだなぁ~って。言い訳と自分を甘やかすか!?どうか!?往々にして結婚って更に自分を甘やかす結果になりがち。

 

まぁ、でも相手に合わせたり子供育ててたらそうなるよね。

でも、其の事に言い訳せずに少しでも歩(あゆみ)を続けれるのが成長のカギ。

 

 

本当の大人の責任とか仕事だとつくづく、大人になったwから思うわ。

 

 

 

大人にしか世の中動かせねぇwwwはマジリアル真髄ギャグw

 

大人ってさ、1人でできる事の限界を知ってどうするか!?決めた人なんだろうね。

 

今日考えてた「公共性」って大人になった人が考えるべき次の段階。

 

公共性=大人・た・ちの考え なんじゃないかなぁ~!?