相手に興味持ち過ぎると、相手壊しちゃうゾ

やる気と、やる実力があると、相手の自尊心自尊感情に触れてしまい

 

相手が勝手に、暴走、自滅する。

う~ん。ユウベガさんも言ってたし、なんかコワいとか人とか。まぁ、オカルトじみた発言の裏にはこういうのが居るんだってね。

 

σ(゚∀゚ )オレも勿論その口。だから手を抜くし、他の趣味に手を出すんだけどね。

 

だから、相手の理屈で言えばσ(゚∀゚ )オレが悪いんだろうな。

相手の器の外に、最善のこたえを

・見つけたり・既に置いたり してるから

 

ん~って思うのは、それでいて人の話を聞いて意見を取り入れないからだね~ww

 

 

ま~変化を恐れてるからね。本質的に。或いはダレてる、疲れてる。

 

 

 

σ(゚∀゚ )オレ方が上なんやぞ。⇒「知っとるわwじゃぁ照明しろw今すぐw=黙ることですよねw(認める)」

 

暴れる。コミュニケーションしないから。

1⃣出来ると思ってる楽なところでやってしまう。

2⃣楽と仕事(利益)をはき違えてる

3 そもそもの自分の認識が3点で間違ってる、見る目、見る対象、図る物差し

 

モノマネしてたら、権利とお金と地位とか全部手に入ると思ってるww

 

 

なるほど過ぎるわwww

 

コピーは劣化って事に、気付けない。真の需要を知らない。コレだ!!!