変わっちまうこと。絶対ウソ

同い年、自分と似た性格。スポーツやってたのね。
そんなやつが、建築士な訳無いじゃんwwwwゆめwwww


ヒトは〜変わっちまうんだなぁ〜。

古城モーターのCMの人、オリバーの社長の親戚だろうな。似すぎ。




昨日の衝撃的気づきなんだけど
「ジャンプとかの、連休休載いいなぁ~」って思っちまったの。
他の読めるし、追いつけるから。

いや〜老いたね。真のジャンプっ子は常に先がみたいに決まってんじゃん!




ボールルームへようこそ」とかハンターハンターで休載ってものをめっちゃ目の当たりにした。


努力し続けれる、ワンピの尾田さん。一歩の森川さん。
ですら新ストーリーのとき道に迷って休載するもんね。


そう云うの見ちゃうと「当たり前だなあー、完結してるやつ見よ!」ってなっちゃう。なっちゃった。