出来ない子とが増える悲しさ

スゲ~悲しいけど、ホリエモンも言ってるけど「出来ることをやる」「自分で余りに出来ることは他人にやらせる」ソコだとも思うので、経験してきてるから

意識も気持ちも変えなきゃイケナイな〜
と思った。

スゲ~マイナスに捉えガチな事が、ここ数年で集中発生。自分で選んだ、或いは逃げてきた結果なんだけど。

ゲーム⇒遊びだけど⇒遊びじゃない
コレに良くも悪くものなっちゃったのが、良くない?!
いや、会社業や仕事も一緒なんだよな

公私混同的な。



まぁ、結局にんげんなんてみんな馬鹿だし。
結果論を受け入れてかなきゃイケナイだけなんだって改めて、悟った。


あ〜。本読むか!このチャンスに


そうなんだ。

嫌なイメージ理由
連続出場→自分に誇れない、好きなメジャー戦は兎に角やりたい
時間管理→そもそも自分はギリギリのラインばっかで終わってる(笑)人間w
やりたいことが減ってる気がする
①仕事増やしたし②体力落ちてるし

自分へのノルマの失敗


アド
シングルのが、メジャーじゃね?
出来る遊戯王を楽しむ。LATAMの決勝見に行く
失敗発見
しょせん遊び
暇な時間が出来た。

ノルマ未達成=新しい事するチャンス

解決
先ずは掃除。
引きずらない
やれることを増やす、家族を増やす→友達を増やす

家族や友達ってやっぱ、適切適齢期の人間が望ましくて若い方が、1つに集中させれて

年のほうが誤魔化しや、対応力があり、本質的にパワーのない雰囲気良い感じのができる


あわせて。えらんで。たいおうしてかなきゃなんだなー