カードメジャー

今のカードメジャーってまじポケモンカードで、親が子供にカード買ってあげるの悩んでて、うーんなんかなーって。

プレイヤー時代のお前からは想像もつかないキレイゴトだぞwと思いながら。。。(笑)
まぁ奥さんの眼の前もあるからなー

あと、最近世代交代した会長から聞けたんだけど


世代交代したのは、「若い」新しい戦力が入ってきたら自分は邪魔だと思った。とのこと

ありがたい言葉なんだが

でも、やってること甘いし、公正ではないなーって思った。ただ、日本的な意味それはとても仕方のないことで「力の世界」ってのが通っていかないんだよね。

自分も、いや自分は、かつて完全に富山から1年キエたけど

世の中的にはいいきっかけを与えたし、次の世代もきちんと育てたと思ってる。



カントク結婚
とあるみっしゅさん25くらい差で結婚、昔付き合ってたひと可愛そー

Twitterのフォロワー多い人怖いなって改めて思った