良いものと便利は違う

日記
人は弱い人ほど、自分に都合の良いようにヒトハ生きているということを頑なに認めない。自分を、出すのが怖いから。
その意味で、ひとは他人を人生を道具として言い訳としてたくさん用いる。だから、社会や組織が必要になってくる。

木を隠すには林や森ってはなし。

並行して気づき。


2人がいい理由って、ウソミスが生じにくいから。
コレに心底気付いた。



環境を整えてやるのか仕事バリケード
は写真にも大事

かたちも大事。見栄え


王道は我流だ やるためのいいわけ

昭和型の仕事 いたれりつくせり
金を圧縮
お金の世界は浅い 浅くしてるから




結局、生きる事の局地だよね。
王道とは苦労しながらも生きる事。
ソレには休日があって、とても愛おしく思うもの。それでも殆どの、人は一人では生きられないから言い訳して、沢山の人の手を借りてるのに、見てみぬふりして楽して生きる。( ゚д゚ )彡そう!嘘をついて
知らぬことは、悪い事では無いのに、人は新しい生命に自慢したいから(生存本能の勘違い)ウソをつく

夫婦、ダブルス、相棒デカ、仕事あらゆるコンビ