天才の一端を理解したした気がする。

将棋を本気でしたことある人好きなんだよね。

強さによらず。まぁ、将棋ですら有る必要はないのかもしれませんが。

 

で、コレは定理と言えると思うから書く

【天才とは=可逆性のある所 で自由に振舞える人間】

 

ああ。σ(゚∀゚ )オレも天才だわ

youtu.be

要するに、自由画帳でホントに自由に描いて

結果的に人と被らない絵(被らない点を自分で認識している頭脳、或いはソレを見つけてくれる友達)を書く事なんだよね。

 

 

だから、天才とは練習と努力でしか作られないんだね~。

 

顔芸と言うか、本人も自分の目を疑ってますよね。良い手良い手段いい人間は自由が多いんだね~