無敵の人は無能の人

結局は自分の事しか考えてない。

利益しか考えてない。

自分を着飾る事にしか目を向けれないんだね~。

(157) 【字幕付】ウメハラ「人に教えるときは高圧的で、教わるときは言い訳ばっかりしてる人いません?見るのも嫌」議論【ウメハラジオ傑作選40】【タイムスタンプ・概要欄チャプター有】【梅原大吾、どぐら】 - YouTube

 

 

自分は

①カラダを使う事 は不器用⇒しかし、1度身に着くと感覚が優れている

②精神的な部分 は安定していない、繊細。だから、敢えて普段は相当集中力を消して鈍感にしている。

③頭脳や知識 凄く瞬間的な記憶は悪い。集中力を落としてる事にも起因してるけど瞬間記憶力は悪い方なのだ

 

④それを補う為か 頭脳や思考・知識の為め込みは非常に高い。オタク(研究者)特有かも

 

コレの派生形で、機械的に人間の判断をする能力が高い。

まぁ、ただ前書いたけど「人を見る目」や「センス」ほどあてになならないし、使ってはイケないモノは無い。んだけどね。

 

🈩いまどうで?🉂どうなりたいかい?コレにつきる

信じる事と、失敗してもカバーして許す事

 

 

そもそも、教える時は特殊な例を除いて、「新時代の事をサンプルとして試させてもらってる、次の世代に託す試運転をしている」

 

こういう事なんだ。

 

まぁ、ただ頭もココロも悪いから 初めに戻って⇒自分の事しか考えていないと行動できない

 

ってなる