変わるアニメ

まぁ、もうGAMESが、アニメ化増えた時点で【商売的誘動】は強く始まったんだなぁ〜と思う。

もっと広く言えば、芸能やTV、CMのお金の使用目的が、人間を引っ張ってくる(コントロールリクルート)目的だから当然といえば当然の。。。

https://shinya-09dom.hatenablog.com/entry/2022/06/07/210000


だから、ガンダムというか、富良野さんのやり方というか。オルフェンズのやり方は道理に叶ってると思う。

このまとめてくれた人とほぼ同意見だけど、マクギリス・ファリドが闇落ちしてくのは早かれ遅かれ当然の流れで、ガンダム特有のマスクマン展開もわかりやすかったんじゃないのかな?


まぁ、とまるんじゃねぇ〜って止まんなかったってネタだよねw