数学とか物理の先生が好きだった理由

数学、物理学者、研究者って
人間性が薄いこと。
だからといって無いと嫌いなんだけどw
数学の先生、担任の先生が
教える立場として切り離せる事が非常に確率高かったのが理由かな。


それと、集中リョクが凄いこと。純粋に最大火力として参考尊敬できるんだよね

あと、メリハリが人としてわかりやすい


また、1人でも大丈夫な授業展開を必ず持ってる

自習がうまいんだろうな


逆にソレが、悪く作用して「展開や喋りが早い」のが大きくデメリットになるんだろうな


あーでも、ソレによって人を置いてきぼりにしたり
同じ速度で重宝したり

結果としての人の選別、差別、区別が出来る能力が特徴なんだろうな