変わんなく可能な限りのワガママ

まえ自分でTW優勝したときは死んでもいいくらいに嬉しかったんだけど

連れてきてもらったら、( ´ー`)フゥー...くらいだったんだよね。



でも、ソレって昔から変わんなくて、他人から与えられたモノで満足するのってお金ですらなくて、アニメくらいだね。
あと、信頼か

だから、誘ってもらった時点で満足してて。
連れてきてもらった優勝は、オマケだったんだよね。


まぁあと、もうちょい出れた時に人数欠けてBest8リタイアって事したけど
ソンときもチームメイト言ったけど

誘われただけで嬉しかったんだよね。かなり。



だから、まぁ、もうその時点でいつかまた優勝出来るのはσ(゚∀゚ )オレんなかで予測&確信してたんだろうね


だから、本質的な裏切りはすげぇ嫌いだよなぁー
まぁ、自分は自分にイメージ作らない、作らせないケド
相手には結構おしつけんなぁー🤔


でもまぁ、ちゃんと話し合うし、努力はするけどね。



そういうの含めて、自分手動なのかわぁんねぇーわ