ナラティヴ

う○こめんていたーがウザい。


ナラティヴ=クレーム(主張)じゃん!

一応ストーリーと同義で

より、自己中心的てきで自分主体(主語じぶん)で、現在進行系で終わりを見ていない

らしいけど、ソレって誤魔化しやら、言い分けやら、毒舌やらなんだよね。

いわゆる自己主張。まぁ
σ(゚∀゚ )オレは、負け犬の遠吠えって言われてきたし、破った部分も在るから言うし、言いたくもないけど


ナラティヴとは?
俗に「負け犬の遠吠え」と呼ばれる物語よ

コレは、一般論をベースに作られてるけど、現実を取り入れてない自己解釈がホントウノ(隠された)基本として物語に織り込まれるからタチが悪い


そうそう。良くない親、師弟、芸能人、為政者が行う言動のことよ