自分のセワシ無さ(笑)と大切な人って大切じゃなくね?!説

掃除が捗ると、気分も頭も良くなってくるよね。

掃除しながら頭の整理しないと。


そんなとき、「自分の人生で大切なことを言ってくれた人は意外と無視されがち」その後の人生で、深い関わりを持ってない事に気付いた。

、まぁ多様性を追い求めるとどうしても目的の為に連続した事象を切らなくてはならない。場合がある。
なにも、すべての物事に言えるから、将棋の発想だと【いかにミスしないか?不要な手を減らせるか】らしい。

女性の様とも捉えられ、だとすると⇛自分の力(自力)を伸ばそうとしない傾向にあるから(恐怖、畏怖にも繋がるので)見栄えだけの、外注発注者になりがち。


そういうの嫌いだから(あくまで、自己満足の自分基準)セワシなく周りをキョロキョロしてることがとても多いノカも知れません。


ただ、ヤルとなったら周り殆ど見ないんだよね〜。


個性だなぁ〜


体調が良くて、頭が冴えない時の掃除🧹かなりいいよ!ってコト