クセって怖いよね

コロナ禍 抜毛症に悩む当事者の姿を取材した (NHK NEWS) https://u.lin.ee/PrXy51G?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


口開けっぱ。指カム。爪カム。


σ(゚∀゚ )オレは、頭かくかな。まぁ認識して辞めれる程度だけど。
あと、鼻くそとか
貧乏ゆすり
舌打ち。


あー。しかもコレって移るんだよね。

嫌な上司の舌打ち、移ったとき寒気と悪寒が走ったもんね。自己嫌悪で。



まぁ、そう云う意味では注意の⚠厳しいいい親だったな。
離婚してないし親としては💯点なんかなーって最近思う。


まぁもクセだしw


まぁ、人間としては40点くらいのやなやつだけどな。親。


そもそも、世間の親の基準が低すぎ。人間性、生活の基準が低すぎなんだよ。

金もたされて、権力もたされて。当たり前とルールとマナーと
おかしてはいけないことの区別を出来なさすぎ。


上と下を経験してないから、線を引けないんだよなー