SF好きもいいけど行動してないよね。ソコガ堀江さんとか実業家Topの凄いとこ

まぁ、でも
故 水野晴郎さんとか、キチンと行動してる人も沢山いるし。ソレがストック可能かどうか!?なジャンルかも大切なのかな!?



まぁ、でも人間ってアホで
子供なんて特にアホだから

【価値の薄いもの(要するに子供自身なんだけど)に投資できる方が価値が有るように錯覚する】ってのもあるよね

洗脳というか、実践SFというかねw
大人もコレを多用してて
年功序列のやせ我慢、カッコつけ」だね



まぁ、でも、ソレで行動や実践に移行してたらそれはそれでいいのか。


現代は自分で問題作ってようやく、団塊世代が働く!?必要が出来た時代でもあるんだね〜(笑)


結局オーパーツの使い回し、過労死なのかもだけど