時代とか年齢の所為。嫌いだな。嫌いだったな。

(259) 【魔女の宅急便】意味が分かると心が痛くなる伏線。この宮崎駿のメッセージから逃げないでください。ただのスイーツなアニメに、成り下がります【ジブリ/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】 - YouTube

 

思い返すのにも良い動画。

自分もカードでの遠征2013年を境に辞めたし

ここ2年カードの大会や、ポケモンの大会を選んで結果イケてない。

 

 

まぁ、本質的にイケなくなるのを避けるため「体力づくり」だけはしてるんだけど、、、、、

 

 

あと、TWか。これも本当は前線で協力したい。

 

 

でも、「そもそも時間は限られてる」これすら言い訳で

だからこそ、他人とは差がつくようになってる。

 

 

じゃぁ、自分の中の優先順位が1番じゃない事に問題がある。

 

自分は全然心が痛くならないなぁ~。成長とか、在り方を最大限考えて来たからだろうな~。

 

 

 

じゃぁ、成長以外の部分を伸ばさないと人間の魅力は出ないんだろうね。

 

「甘さ」が課題?