言う事とiwanaikoto

自分は散々小言、大事、愚痴不満言われた人間んだから

 

「ちゃんとコトバにして、伝わってはじめてコトバ=言動」って確信・革新てきに思ってる訳

 

 

でも、上の世代とか、世の中は違うよね

 

(259) 【もののけ姫】エボシ御前はサンの実母!散りばめられたヒント…あのシーンで宮崎駿が示してたんです…【岡田斗司夫・切り抜き】 - YouTube

 

 

まぁ、楽がいいのと、ちやほやされたいのと、兎に角「人が怠惰で居る事」に要因は沢山ある。

 

 

脱線したけど、もののけ姫は嫌いでよくわからない作品なんだけど

キチンと作られた作品なんだなぁ~と。改めて思う

 

 

あと、寂しさかないって欲しいなぁ~ って