自信が疎ましい。そう云う部分もあるな

自分は昔から身勝手に見える生き方で、でも、周りに迷惑かけないように自分が楽しくなるように生きてる。
そうすると、いい部分悪い部分が明確化され、自信と謝れる部分に人間性も明確になってくる。


( ゚д゚ )彡そう!特に最近【ウジウジした、隠しムーブ嫌なんだ】よね

まぁ、こうやって書いてるナウな時点でσ(゚∀゚ )オレがウジウジだろうが

迷惑かけてないし、人生2回目じゃないけど、予行演習で防げることは多い


流行りのブログタイトル「冷やすといいもの!」かよw
頭以外にナイゾwww

堀江さんユーチューブで。肉とか新事業頑張ってるケド、忙しいと見れないし疎ましくもおもっちゃうのも少しわかる。


自分の具体的には
友達も大事にしたいし、ポケモン遊戯王もしたいんだよね。んじゃ前みたいに、仕事の弾圧なんだけど
自分と家族考えたら、今が踏ん張り時なのよ。まちがい無く。


ここ一ヶ月、朝の足腰下半身のちからの入らなさ、ネットショップの健康維持老人とおなじやわ。プルプルが少しある


いちいち、他人に時間かけすぎれないってのも本質で大事ではある