DVD✕Blu-rayでも思う「両対応」したさ

一応の結論は出してて「時代に抗うだけムダ」「安く(易く)なったら変える」は間違いない

 

んだけど

 

VHS⇛DVDも経験してる身からすると、モウチョイカッコいい答えないの?!ってココロの内から思う訳。あと、テレビモニターに関してもゲーム大好きっ子としては一家言あって。

 

脱線】

改めて弟に「15年前、当時いい家電買ってホント良かった」が適応されてる。

TV、洗濯機、冷蔵庫。

 

まじ。未だにほぼほぼ不満ない。

逆に言えば、進化のしようがないのかも知れない。

コレも今回の不満のKey🔑かも!?

 

 

【ビデオ⇛DVDプレーヤー】

当時を整理してみよう。結構移行自力でしました。

①結局当時のものも残さないと美味しくないし、カッコよくない

②そもそも、再利用出来ることはまれ(転用・引継ぎはほぼ出来ない)

③ただ、後を考えて【整理しておく、少しの手間を惜しまない】コレが非常に重要!

④あ〜、あと、保険の意味合いだよね

 

⑤そもそもレンタル、ネットフリクス系があるから①にも戻るけど当時の味も大事よ。

 

割と②が本質で「どうしても人間はモノを捨ててしまう」だと思う

 

じゃあ【残したいものッテ何なの?】だよね

 

 

σ(゚∀゚ )オレは直ぐに、【その想いじゃん】とは言えるんよ。

 

 

じゃあ、まとめて録画じゃなくて別かれても、直ぐ見るようにこまめに記録やな。