時間を無駄にしているという焦燥感はまだある

今月のはてな?ブログお題「やる気ないときなにしてますか?」なんだがw

 

困ってるからみんな「やる気ね~」って嘘ついて誤魔化すのよ。

 

ちなみに、TWチャンピオン なるまで、やる気無くなること無くて

 

その後は、カラダの不調の時や、遊戯王休止したいときに「やる気ない」ってなったね。

で、解決は「諦めて休む」「別の視点から遊戯王に触れる」「若手を育てる」「音楽を聴く」

 

だね。

 

あ〜、時間を有効利用出来てない「頭良くなったから来る焦燥感」と

「実際にやる気無い時期とある時期の両方を経験して、ホントにどちらかというとやる気無い部類 とわかる焦燥感」

ソレが今Nowで感じた焦燥感の正体だな。

 

なんかすりゃ、失敗しても消えるわ