コレクション⇛から⇛セレクションっていいキャッチコピー

https://youtu.be/GAzUFt9shF8

 

人はさ!諦めるって法則の言い替えよ!

 

ソレでも!(アムロ・レイやんw)

σ(゚∀゚ )オレは可能な限り、両方を追って行きたいんだよね。(18の時、ロイド・アーヴィング見て決めた)

 

それはさ。人生の節目に意識して⇛決定的に決めてきたことなんだよね。時には自殺も意識しながら。

 

①俺の中学生の時とか。

②19の家出するかしないか!?って家庭内暴力寸前の奴とか。

③チョット前に騙された時に生きる指針としたし、なってたね。

④あ〜。最初は小学校4年生の転校だ!

 

環境が変わって、自分の力のなさ。地域の偏重。順応。子供ゆえの自己主張の強さ。

 

世間との折り合いというか、納得感を育てる行為だよね。

 

 

こうして、考えると

この2点 が幸福論の鍵だし 有利せい

 

①行動から平均値を知る

 

②恵まれたり、奪ってばかりの人間にならない。

(生みの努力とは、世界の最先端で。そこにこそ、根本と幸福≒発見がある)

 

 

因みに自分は、【たのしさ】って色んなステータスの複合上昇⤴って定義してるけど

 

堀江さん🤔だっけ?は似ててちょい違ったな。

褒められるとか!?お祭りって全体視点だっけな!?

 

 

量と質って。コレも視点の違いで。バランスがいい人間は、個人視点を大事にしたほうがいいし。

 

バランスの、悪い人間は全体意見をはじめから採用すべき