どうでもイイ様な事で大事な事は、ずっと0円であるべき

【本当に大切な事は0円で在るべき】だなって、改めて今日思った。

 

割りと、真剣な相談してマルチで広い視野の意見が欲しかったので、全く答えは貰っえなかったけど、自身がついた。

 

まぁ。自分が歳上だし教えてきた部分もあるけど。ソレを取っ払ってもイイ意見を貰えたと思う。

 

自分で決めるべきだし、判らないって前提でキチンと話せて。目標の話もできて。

 

「周りの人の役に立てて、楽しい仕事をしたいよね」って結論

ネタで、一緒に健康マージャンやりますか(笑)的になった。

 

 

改めて「なんか、人が若者が集まれる枠作りたいなって思ったのよ」って結論かな!?

 

あーあ。忘れてたけど、お互いちびっ子から、子供まで。キッズ大好きだったわ(笑)