2000bHitで あざっす\(`д´)ゝデュエッ!

「だったら、こっこで満足するしかねぇ」\_(◦Д◦)_/
ター↑タタタ↓タ―↑ターン↓
\(`Д´)ゝデュエッ!
と修造wwww         今週のお気に入りです。あの顔文字には一目ぼれ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5309524   知ってると思うけど。スカイハい

んで記念↓↓↓ スルーして


【HN】
ダークキング   【HNの由来】 あだなが(特にネット)通りにくいんでv
【性別】  ♂  【誕生日】  5月XX日  【星座】   うし座
【血液型】
0型(ゼロw)  【前世】  どうでも いい
【住んでいるところ】
とやま県富山市・上市  【生まれたところ】  大阪府と兵庫の県境
【職業】  会社員 【学年】 5年生(笑)
【身長】  17600mm 【体重】  0.07  【足のサイズ】  27か28
【趣味】  ポケモン 遊戯王
【握力】 発泡スチロールを粉々にできますw 50位?
【髪型】  ボサボサ  短髪
【口癖】  糞! 安定w  まぁ
【性格】  チーム・サティスファクション
【嗜好品】  吸わない・飲まない
【使っている携帯電話】 AU
【好きな女性のタイプ】  特にチューナー指定なし。良ければよしv[宇宙人来なさい(笑)]
【好きな言葉】  コッコデw  満足するしかねぇ  安定
【好きな食べ物】 すし 刺身 
【嫌いな食べ物】  うめ 生とまと
【好きな飲み物】  牛乳 飲むヨーグルト オレンジ
【嫌いな飲み物】 炭酸 イチゴ、ブドウ系ジュース など多数  青汁 mmm
【好きな教科】 なし
【嫌いな教科】 体育以外
【好きなテレビ番組】 なし ほぼ見ない。ニュース少し
【好きなゲーム】  FF・DQ・テイルズ系 格ゲー ロックマンソニックなどアクション
【愛車?】 ハイゼット 
【好きな動物】  かわいいいこ
【休日の過ごし方】  遊戯の大会か自主トレw(両方の意味で)
【今一番欲しいもの】  仕事を辞めれるかね
【今一番行きたいところ】  ワールドチャンピオンシップ
【今一番やりたいこと】  選考会
【よく使う路線】 8号線ww
【よく遊ぶところ】  公認店舗(マイホームタウン指定w)上市の友達のうちORオレン智
【世界平和に必要なのは】  ギアスか死神mmm
【兎に角主張したい事】  税制の1本化    573語のスピード解決
【疑問に思っている事】  国の税収のしかた  弾圧の効果処理
【ここだけの話】  満足するしかねぇw\_(◦Д◦)_/
制限改定の話をしない。何でも受け入れるため 答えはするが