タッグ大会 何回目だ?   5回目です

1ライロ 2?仙人と 3?検討 4アンデ優勝 5か! ↑↑↑

結果 【一応 優勝???】              相方ライロ
 引き分けだもんで。 時間来て閉店とか。マジナイwww

審判+店員さんの H氏曰く 「考えて無かったw(笑)w」
参加してない人もいたけど、16,7人いた
そもそも、N氏とK氏が1戦目からもたついてるから~~~(‐‐+)ぶんぶんでしょ!剣等使っとけよ


1回戦 剣等ダーク+ダーク(東兄弟 ネクフェ大好きすぎ)
○×○
1 ハンド ゴーズ・激流・コマンダー・キャリア・嵐・TOPサイク いまいち
相手あんま伏せてくれんで、味方ライコウED 俺EDサイクで見事死デッキ打ち抜き、嵐・激流でリセED
相手のってくれて、ターボぱんちでゴーズ。そのままビート勝ち
2まぁ、伏せ無・ハンドも悪 ライコウグレファで行きましょう。返しダムドでハンドディアボ2で圧敗!
3ライロブンブン勝ちw俺エアーして、トラゴ・ゴーズ居たんすけど、相手ビビって出んだグレファ引く前に相方決めた

2回戦 陵墓ヒノカグ+メタビ (ティガこと「フォグシャドウ」と見慣れん子)
○○    じゃんけん勝ったので楽でしたww
1 嵐でメタビノ伏せ3落ち。伏せ無くして白枠出して圧勝
2 俺ら2人とも嵐持ってるって何事?初手相手の抹殺で落ちるけど、私がしたかったのは死デッキですw 断札チェーン>死デッキ!ハイ。おいしい(^^)v3落ちでいろいろ無駄に断札して楽勝wメタビにターンは渡さなかったよ

3回(決勝)戦 この時点で8時半 スタバダーク×2 (K氏とN氏)
×○      終わらんだなぁ~
1 先行なんで、サイク激流また来たんで伏せ。グレファでデァボ落としてメンマも来たんで伏せED
EDサイクで初手スタバ防ぐも、初手サイク(うわ~~~~~)>返し激流喰って>返し2体シンクロ並ぶ。相方ハンド糞で、ドローターボかからんでアド損 ドローディアボで圧敗。それ以外こいよ
2 サイチェンスタバで 狙うも Dクロwwwハンド3失う バスター伏せED
「心の中(有ったか~入れんなよ基本無理 ブレ紺の使い何処だけだな)」
1;2ED
相方ソラエク連、嵐「え~~~」ウォルフの所為で埋まってシンクロ出来ん。又ドローねぇし!案の定スターダスト来て。俺そのままED
相手殴るだけLPだいぶ差つく 相方ブリュぶんぶんハンド無くす。伏せ無し>返し相手1人もハンドなくす>俺TOPバスター伏せED>相手又スターダスト出して8体でなぐる>相方ネクガ安定w>相手ナグry>生き残ったので、ブレコン通るTOPの嵐チェーン、スタバで封殺wwww逆転勝利時間切れ
LP10,000と8000あったんに、スタバで時間か稼いだら2ターンで裁き来たw

10000って少ないねmmmmmm1キルされないだけジャン!ま!知ってたけど・・・・・

そんな感じで、商品山分け・・・・・・・になってねぇYo!!

相方 神宣引く
N氏 ゴヨウ引く
K氏 TP4・(本来)2つ  だろ山分けてたけど
俺   TP3 ????TP4の方良いからww
案の定 欲しかった方から操作でるmmmmmm圧敗!!!!
なんか、カードしに行った気がしない。プレ見らしいプレミもしてないのに

明日こそ里回す