ジンクス破れるし

福久とか、今日出て無いよw
出たのは、ファミーズだよ。


1 次元帝らしきもの
勝ち○○
カエルウザい
エンテイ強いね
墓帝こずいて、ゲイル来たけど、カードぷーるで勝てた。赤夜居ないってw青学だからか!?w

2 忘れた・・・・
○○

3 宿敵コイケサンさん(笑)
×○○
1戦目後攻で月書GBA×2ED>見事かかる>旋風ぶん>シュラの独断?でLP2600まで削るも、死デッキ・・・・・5枚落ち圧敗m ブレコン修羅も届かず

2戦目とにかくエクストラは入るまでがんばった。2ターン目で触れシロッコ集約ビート>2500まで削るも、次が・・・・・ぶっぱされて、微妙なるも、なんとかもぎ取った

3戦目いきなりエクストラ。デスかっとで捜査、シロッコ引かれるも
ゴーズチューナー無くて辛勝ボンバー!

4 ファミーズのモサ小林君
×○×
三戦ともゴーズ初手引きw
でも相手も3戦とも旋風!しかも、じゃんけん負けるし
無理!


入賞が
BFBFBF「D」とか受ける
福久は
猫猫猫猫猫とかも、受ける・・・・つーか萎える

ちなみに
1ふつーの秋葉猫 死デッキなし 2連覇ちゅう
(勝ちの秘訣は、「フリーで負けること」とのこと(笑))要は、本番で猫引くこと!だと
2安定帝猫
3メタ猫 ライオウとか神宣だっけ?
4忘れた けど猫はいたんだよ
5流行りの秋葉猫