バンビ 久しぶりに出たなぁ~

7月12日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです16。)

1位    T        (BF) 

2位    モイパス        修正(トラ爆風ディーヴァ)

3位    種         (猫)

4位    オレ           (GAダーク)


少なくて36人とか、なんじゃない?

1回戦~3回戦 全スト ストは気持ちいい!4・5回戦×○×

1 BF(ジャイアン?)わざと色々罠掛かって、デッキ見て まだ生きてたんで、奈落連打の恩恵を受け
次元ワンキル! 2相手展開速くて、ライボルまで打ってくれたんで、TOPダムドに無理やり合わせて無双

2 ??(カオポ でッキロス コントロール
1ペンソル?マシュ?シリンダー?分かった時にはB地区!死デッキでプレ見て長考の末で崩して勝った
2ダスト、死デッキと掛けて、嵐・ダムド引いたんで帰還と合せてワンキル

3 シン太(ワーム)
公認でここまで、ワームを駆使したのは初であろう!6の6で生還の宝札は強いに決まってます。
1テキストしっかり確認しながら、進めるも、早いタイミングで未来・宝札・ゼロ決まって死にかけるも
TOP蘇生で完全解決、ブラロで相手モンきれて TOP制限カードであがくも封殺
2 相手の引き信じて貯め込み、案の定生還・未来してきたんで初手からの「嵐」をぶつけて圧勝

ここまで、ネクガリバもん潰せる ハデス白が、やはり地味に大活躍


4 「T」
1 終末引かないんで、アンデプレイング。ゴブ損激流ミラフォとかも、BFワンキルには無力
2 伏せ読んで(奈落・GBA)死デッキ3か4落ちさせたら、相手サレ
3 1パンチ食らって その後ネクガ落とす  所詮1だったので、ハリケ・ブレコンで乙

5 種
1 長引いて、こちらペースも異次埋・ゲイルどちらも引けず。相手は適所で、猫ドンつで 乙
2 貯め込みして 読みあいの罠に掛けてワンキル
3 初手 寒波が余りに理不尽。(先行なら最高でした)粘るも引きイマイチで死亡
たしか、増援クリタミラフォ奈落スケゴ TOP終末だったかな?次ネクガだし・・そうなりますよねw


いいとこで3積みが引けないのは私用だなぁ~~

[日記的な]
ハヤ手もリbお-んもいろいろ見て無い

クラナドみといた。10話まで、あんまおもしくないwwラインバレルも10まで、まぁまぁ