訪問者とかかなり少ねぇ~死 やたらジャンプが気になる日だった

イメージ 1

今日
1 あんま、人居ない。書かないって言ってたし当たり前か!?
2 仕事忙しくて12時間労働だったし!でも休憩回数が多くて、ジャンプ買うのに無駄に立ち読みさせられたし ミナミの帝王ヤング編あればソレ塾読してたのにww
で、ようやく夜ジャンプ家の前の本やに買いに行ったら欲しいほども無い・・・・でコンビニで買った

金曜夜・・・バスとかギリだったけど、オケ!
夕方がまんし切れず、昼寝してしまいバスであんま寝れん出し。お陰ではぐめた何匹狩ったか!?
あと行く前に 調整してたけど

もやしもん
は面白い!暇が有れば見たいね。アニメっつーかドラマ的立ち位置だよ

土曜
ニャんと新宿落ち合せて、いざ合宿。案の定皆寝てるし。んで皆起きるまで
ニャんとフリー。 お前らここに来てまで、身内げーすんなとか言われた(笑)
昼前には銀勇さんも漸く来て、はるも来てシャーク始めてた(笑)
でブレチャン
俺、賢者で出たけどイマイチだった

1 こな 墓地BF ふるぼっこ!スト負け
19バルバ無双もスキドレ引けずに、死デッキでじり貧異次埋・ネクガの多さで負けた2戦目は無理げー

2大海ライロ○×○
1ライロにしかるべき勝ち方2神宣ゲーで決死のダムドも弾圧乙3触れで勝ちw

3スト 正直弱かった

4 ルーシー 墓地BF ○××
1決死の隙ドレとか俺のプレイングでLP300対7600からの決死の勝利
2ネクガ落ちずに 死デッキに負けた
3ダスト・死デッキゲイル異次埋ヴァ―ユとかチョー微妙wTOP月のエクストラも
無駄に12ターンして モンヴァ―ユしか引けんで負けたし

2の2 5の5 まぁ実力だ~ね
プレミしてないと思うんだけど・・・そうでもないんだと思った
正直調子乗ってた!まだまだ この後それを更に実感する訳だが・・・
先にはずかしい名札付けてコンビニ行くとかw罰ゲーム

で、その後の決勝リーグでは 上から
ガンジャック(広島)墓猫 はる(東京)猫剣 アダム東京(メタガジェ)+ザルーグBF?だっけ
で、ガンジャックが神引きに次ぐ神引きで、グリもフルぼっこしてた

ここに「「デブは引き強いw(笑)」って伝説が出来た」
「去年の世界王者さんもメタボってたから勝てたんですよw」って主催者が兄マックス流しながらいってた

その後 フリーして、飯行って 世界の構築理論談義して 力尽きて いの一番にネタw
で、起きたら 魔横で人寝ててびっくりした

日曜はフリー三昧の カラオケもはずかしながらはじめて逝った。まぁ、飲みに行くのと同じで俺には必要ないと実感できた。つきあいでしかもう行かんな

愛知のアント とフリーもフリー こなにリベンジもしたかったがまぁいいや

賢者がふるぼっこされた。3連敗から始まったし。まぁ相手の引きがキモいんだけど
それにしても、完敗だった
俺と、このデッキに足りないもの、墓地BFのまわりと好きバルの立ち位置など いろいろ学べた
たしか、1度も勝てん出し
くやしいからMYBF引っ張り出して来て3連勝か4の1してでもその後は5分5分だった。
あと、猫とかライロとか剣等とか回し合って、お互いのレベル認め合った後は
「ピーピング自重」の結論だけでた(笑)
先行ゲーより、これが致命的
初手ダストは8割勝てる


で、ほかは名前忘れたけど何人かとフリーして、プレ教えてあげたら喜んでくれてうれしかったな

で最後静岡の子が 終電乗りそびれて 俺も同じ様な状況なりそうで焦った(笑)

ガンジャック指導の下
猫対アンチ猫ver.G 5戦したけど、やっぱ俺プレ温いわ
遊戯し過ぎで、もう考えれんくなってたとは言え ガンジャックさんに10以上指摘され 6・7は致命的ミスだったし、9割は当たってた
まぁ、猫使うレベルに無いなぁと 改めて実感

5の5で 初手ベルン 初手動物園 ベルン使い切ってから猫2枚 魔法無しのサモプリ
の惨事を起こしてた

全く、猫を使うに適さないなぁ 改めて実感した


まぁ、猫剣なら1チャンス在るけどね


最後に・・・・写真のーーー今から処理しないととか思うけど無理