なんか・・・・ADとか気にしまくった

イメージ 1

イメージ 2

金夜・・・・
班長会議わすれてて、気不味かったー
日ずけ変わるころ~TOKYO-へ・・・
まぁ、3・4時間は寝れた


7時 ガンジャさん 到着と同時に起きる
とり、調整でたった1日で 荒れたフィールドの片付け手伝う・・・
9時 動画みせらるる・・・東方・・遊戯系・・シンフォニアのやり込み系・・・今週の5日s

12時ガンジャさん寝る⇒俺秋葉行く
ボークスとザウルス(ショーケース)店回って アダムと合流 話しながら、いろいろ巡り

7時帰宅!?アダムとその友達とガンジャと俺で遊戯調整
さらにガンジャと調整・・・あんま意味無かったけどね
で2時寝る



9時銀勇さんと待ち合わせ
10時入れる、同刻フリーの景品がTPと分かりまぁ一応並ぶ
○○で厨房か消防の墓地BFの死デッキ食らって×
で、ふらふらと・・・・グリ来て語ってくれる・・・ヒロトさんから電話来て応答
目的をトレに変えいろいろと・・・
イタリアの子とトレしてフリー
そこらの猫剣借りてんのに フルぼっこくらったww
次タイチくん通訳の元アメリカ代表とフィリー8回くらいで来たし、サイコロ貰ったし
正々堂々いい感じ過ぎた・・・みんなデブだけど(笑)
相手ライロなんだけど、勝ったり負けたり・・・とりあえず米専用おっさんはパねぇ!強さ
で、
トレ狙うも注意されまくった・・・・
アッパー圏の人はやっぱ米版しか使えず、あんまトレ ノリ気でなく
ドンマインドだった~ 品川行っとくべきだった?

で、まぁもっかいフィリーしてる間に決勝はじまって・・・
皆見るから TP配布終了
以降トレ狙うも駄目でした


なんか、AD取れずにもんもんと・・・チェルモ行って
ビースト・たろ・マロ・??さん居て
タロさんとフリーしてもらって 新制限とかだべって9時
飯食って バスのって終了


ドラクエ9】
土曜のみショップ周りしてるだけなのに通信60人超して、リッカの地下行けた!まぁ、あとカーペット変わったとか、どうでもいい事言ってた
充電器持って無くて、日曜出来んでAD損感が否めなかった~

写真のは凄いよね~
99の魔王けいの地図3・4手に入れたし
メタキンよりプラキンの方が良いらしす

もう一枚は、ガンジャさんと銀勇さん 青人さんは、写りたくないらしいが分かります