ミカちゃん!=帝ちゃん

ガチでむずかし ね~バエンディング ゆーじー
夜マジ 構築だし 寝ーレない
遅刻もないし  ひーるねも nonono
目一杯  「寝不足タイムw」


あふぉ な事↑ですが、マジで帝ムずい

まぁ、アンデ帝使えって話だけど 完コピで答えが出てしまう

今インスピで
地属性帝 来たけど・・・アンデの安定感にはほとほと劣る
猫を呼べるが 事故 律 上がる
転移必須など  ほとほと  相手次第   それすら、アンデのが良い


そして何より
奴ですよ、 あの赤い奴wwww 赤いミニスカの新参者のね~ちゃん
かつて 硬いと呼ばれたモンスターは軒並み 散ってゆく
デッキの中とか 最強の除去
その名も  エイリン  まぁ 俺ん中では エーレンだが

マジ硬い守りは 何も起きない 只でさえ ケルビムウザかったのに 簡単で強いの増えた
破壊じゃ無いし(まぁ駄目ステなんだが)身盾積む理由を減らす
弾圧も然り
ミラフ・激流にチ気ッタ猛者を容赦なく強制送還 ネクガ先生も緊急出動する始末




で、結論
ごめんなさい増えたけど バックを2・3・4重にしないと駄目って事
スタロ?スタロ待ちだね