10・11 福久

先立て 2  マクロスF 5話まで見た・・・10話見た テツコの部屋ウケタw
10話ではビアンキの声 マネジャー だと マリアさん

参加17人 スイス
【大会】
1位 コイケさんさんw 猫魔轟神  ダークキングさん  アンデロード
3位 タケマツさん ライロ   ガチ山さん  アンデ

Tが車酔いと 1を身内で落として 萎えてた~
勝率+ポイントで 3位成れて無かったっぽい


使用デッキ【ライロ・アンデ】

1回戦 オガワくん ライロー×○○
オネスト2踏んで ぶっぱで返して デッキ半分掘ってネクガ無い・・・・ブレコン死亡
2ダストシュート>安定ビート>ディザイシブ で勝ち
3エクストラ入って オネスト>俺オネストで勝ち

2回戦 さとのくん アブゼロ-○○
1戦目 ゴーズ踏んだけど、スタダジャッジネクガ アブそ3+ゴーズ裁いた
2戦目 相手爆事故ダストして圧勝 融合系4枚は死んだね

3回戦 前田さん ○○ 
1戦目 ジャッジ出たけど出さんだらゴーズ>ターン渡したら>グロ騎士アンでも、ミラフォチキッテ生きてたから 俺の初手から温存してたジャッジジャッジ圧勝
2戦目 初手空エクなにも落ちない バックライラったら 先行ミラー
終始刺さるも 安定ビートして 沸くウォルフ ケルビーム 嵐飛ばし ジャッジ すること無く 遊戯して圧勝  ここで漸く、デステニーアンデって分かったとゆう


4回戦 たけまつ???ライロ-○○
ダストげー
1Aリン無双勝ち 2Aリン無双>返し空エク ライコーだけで 2ジャッジも>返しダムドゾンマスルミナスで1キル

優勝さー。コイケサンとは傷つくし 疲れるから お互い了承で逃げたw
爆 安定!!!!早く帰りたかったしね

んー疲れた。つーかねてないから。

おろマイ100はもう無かった。欲しい・・・・