最近

入札は結構、気が向けばスルケド
先ず落札に至ることは無い。
結果オークションして無いよね~」が成り立つ

pokesan=ポケモンサンデー見てる。勿論録画>即消しの流れ
ロバート好きだし、TIMもだし しょこたんおかしいし(両方の意味で)かわいいし
しばらく、俺の和み時間となるだろうw
でも、何故か 早送りで見てるのは内緒(笑)


地味に、思い出したけど
スターライトロード」出たら スタダが2もしくは3積み必須になる
そしたら、韓国シク入荷した店長 ファインプレーじゃね?
速攻いま思ったさ(笑)

まぁ、普通に下から買い取りさえ
す500
う800
ほ1500 位だろうから、売値は300~500は上乗せされる訳で

ハムニダだけど、玄米=(異次元からの埋葬)など出せばAD!!!



あ^-^ノリでスキドレ次元でィコ