先立て

フぅ炉 は言って めし くうんで
忘れる前に安定プレ

連星こと、チャーリーこと、ウソップさんについて
そう悲観するな。連星は頭は良いんだから、冷静になって勝ちに行くんだ。・・・本当の意味を理解しようね。正直バンビ自体が一番の資産ゲー。あの日中の社員の多さは、実はパねぇよ。あと、あの買い取り。普通この不況下でできない。

って米した。
話は移る>>


マジすごいから。バンビ。相当儲かってる証拠だよ!
まぁ、何気に。マンガ倉庫 に差を付けるチャンス
とゆうか、実力を明らかにするって意味もある。
だからここで 俺の二話のLv分けを私用じゃないか


1位 バンビ  89点
断トツ 正直 1問もミス無いくらい。△で点数減らしてる
とにかく、池麺店長がやり手。何気に参加費不要が爆アドだったりする
品ぞろえ、買い取りも全国TOPクラス

2位 駅西  80点
立地条件が 1番のアド。流石金沢。良いカードも、よく入る・・・・が良く出る(><)m
定期的に頻繁に行けるなら、スクリーンアウトしときたい(笑)大会景品が北陸で1番いい
トナメで、俺優勝した記憶ないけど、した事になってるのは謎 A井倒した時か?とにかく鬼門

3位 福久  78点(俺的86点)
富山県民に割優しい立地 金沢・津幡もんからはメタられる位置地味に遠い
おかげで、良い商品が売れ残り多い  定期的に行く必見
長所;店員さんがフレンド李ー。(最近中年ぎみってるがw)スイスドロー
ワンチャン商品が良い さわやかなデュエリストが居る


4位 お宝   73点
まぁ、安いもんは有る 大会復活で3~5点は増えたな
掘り出し物 ある

5位 マンガ倉庫 68点
立地は最高だよね。富山県の玄関 傍だから。富山駅獲得したら手ごわい・・・が無駄に家賃高いから
シングル でもうあの店はやって毛ないんじゃないか?とは思う
ハムニダ・米も取り扱ってるけど テンチョ-にメタられたら ワン切る(笑)今は1歩リード
車モチの小さい子が 狩りの対象
親が家族でワンチャン行く>>こども欲しがる の流れ


6位 工大前  62点(71点)
大会景品TPのみ 参加費取る シングル悪し なPにはよろしくない環境も
長所;工大生・住宅地なんで消防・厨房 カメクラで有る事事態でAD
高価買取毎月更新 パックが安い 人が集まる
スペースが 一番安定に広い 要は「カメクラで、スペースあるだけ=調整の場」の意義は大きい
地味にパック売上が半端ない
フクヒサは太刀打ちすら出来ないほどとか・・・・


県外 ブクマ・ミニコレ
ブクマ AD稼がせていただきました。マンガ倉庫もこうならない様に。
最早 売りオンリー も、ワンチャン見とく
ミニコレ・賢者しか行かないLvになってしまったww40とか・・・赤点裁定で良い
全盛期のディアボ200買い取りは絶望した

シャトル
昔2002年公認点だったw今は無理ゲー



まぁ、以上 福井はノー米で、大事な知り合い居るんでw
ああ、分類が 日記レベルじゃ無いなwwww熱すぎる
石川勢も楽しめる内容となっております