今日の出来事 と 意味

あさBOXをいじって、ラティオスを・・・・・
アレ、いちいちウザかった。
余談は、さておき、
9時友人の電話で起床。天気の所為で「野球」後回し。
次、起きたの12時でしたww
御免。。。紅葉さん
で、パン食って。野球
未だグランド悪いし、町民も「わかめ化」すすんでた。
寒いし、バスケしたいわ。
んで、帰宅


ポケサン面しかった。
しょこたん可愛い。
静岡ネタで「スーパーもちづき」分かるとか。流石元住んでただけあるw
懐かしかった。
その意味でも、東海CS行きたかったんだけどね



今作「ばかじから」おぼえるじゃん
でも、アレ攻撃120越える奴ら以外意味無く寝?
調べたんだ・・・
メジャポケで「かくとう」打ち込む可能性のある奴

メタ黒・カビ・バンギなど・・基本みんな インファイ=けたぐりw
ミロカロも重くて「100」族だったし
ドーブルも80と 先ず先ず
気を付けなきゃイケないのが、「ラッキー・ハピナスは60」これくらいダタ
オーダイルで、余りにもメインウエポンに支障をきたすからoutですわ
オコリザル
インファイとけたぐり両方の期間が長かったけど
それですら、「けたぐりで良クね?」とか思ってたから