トリシューラ・鳥修羅・取りシュラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

AD稼げるかなぁ~(このタイトルで)

やヴぁい。何がって、とやま が 取り巻く環境がさ!
バンビにつづき、ファボーレも弾切れ(たまね。ダンでもいいのがネタw)!!!!
その写真が、それ。
イオンはあったど~。ハイエナされたし(笑)



営業回ってたら、仕事入って、今、8;30帰宅だよ。めんど。


Last TRAIN 新しい朝 久しぶりに掛けてみたんだけどさ、、、、、、
なんか、せつなくなる。。。。理由は分かる人は分かると思う。
好きな歌なんだけどなぁー


ももんが、んとこ見ればわかるけど
【自爆スイッチ】ね。すげぇわ。やりたくないけど。。。。
そして、イイセンスしてるね。やっぱ。
寒波と神宣と自爆   神宣はまだしも、寒波は直接妨害札に成らないけど、全然ちがうね。分かってる

まず、発動のスキすら無いんだもん。

ちょうど、寒波は2に帰って来るべきだなぁ~とか思うんだよね。ってか思ってたとこ。
触れは厳しいものあるし


aa俺歴史最古のファイルがご臨終。さよなら、ありがとう。