人生のAD損

昨日とゆうか、今日の朝のんでた。酒ね。アンデでも、ネクロフェイスでも新デッキでもないよw

8;30~翌3時まで

正直、じゃなくても苦痛で仕方なかった。。。
俺、酒嫌い
金払って、なぁなぁで言い寄って来る女も嫌い。つーか、人としてみない。作業人
だから、あんま話かけんで欲しいーーと言うのは語弊だが、しゃべってて欲しい他の連れと
めんどいし。


ちなみに、おっきい客なんと、保護者としての役割が、最後まで付き合わせた。
「あいつ、ひとりで帰れんのかよ?!」

まぁ、でも暇だから、殆ど飲みに行かないから、勉強しといた。
やはり、俺には不毛なんだけど



っしゃぁ!遊戯力キープの為バンビいくぞ~
DSLL持って~(←自慢さーせん)