かなりタイミング逃したけどw20000Hit オメ俺

700記事 とか、無駄に多いな

今日の戦果

1お宝 IF○○ 見本通りのメタり具合
2   BF○×× まぁ、制限カードに遊戯させてもらえんだ。事故乙
3   ライロ○○ 見本通りの メタ具合

キズありパック爆アド!

タッグ
のまえに、スタロ缶
パック勝負!! 優先権でキョウさんと圧敗した~
まぁ、MAXとか勝ってた

タッグ
急遽 ふじまると組んだ。ジャッジ@サンダーの「BF旋風」のスーパー裁定出たからb
終始 ふじまる40円リバースが火吹いてたなw

1 アンデタッグ@T・ガチ山 次元○ダクリに乙×魔デッキだっけ?切った○

2 IF×サーバー流@キング&ジョーシン  切った 切った
まぁ、事故らせ手宝

3 邪悪なお兄さんw BFBF
あ~4人が2回デッキ回してんのに 旋風見ないとか 何事!みなさん引き弱いんですねw
1 キヨシにいが BFの戦い方せず 1枚ずつ伏せ無かったからカモられたw

2 まぁ、勝った

1戦目 みんな シロッコ ブラスト持ってるとかどんだけ 攻撃インフレ
2   みんな ヵルート持ってるとか 邪悪ですねw



っしゃぁ!騙しメールして
ニッシンから精神AD取ったわ(笑)


コメ辺>
ふぉぐさん
「にゃん!」って処が最近お気に入りですね。「ばっかゴー」はノリが良いです。好き嫌いの分類に入りませんが、大好きですね。ん~言葉はむずい。
まぁ、今もかけてる罠


【反動】
はかいこうせん打つと、返し動けないよね。
遊戯サボるとプレミ連発だよね。戦いの感忘れるし。

逆に、スランプ出ると、戦い方に粘り出る。あと、回答見いだせる
メタビ使ってて、ぶんぶん使うと 相手の機微に敏感になり楽に勝つる。

その最大の結晶は「無公開情報マイクラ成功」だと思う まぁ、型から楽な時も多いがね
まぁ、同様に ミラフォ奈落 神宣ぶち抜きも有る。
強く成りたいなら、遊戯王しようってはなしさ。 これが、隠れた 遊戯力なるもの