おじさんには着いていけません

あ~もう忘れる。そう!「エンジェルビーズ」って凄いんだね
つーか、「Kye」ってのが凄いらしい。
クラナド>>リトバスとかつくったひとたち
 
ウィキで見て、遊戯でゆう閃光期間30-0するぐらい凄いらしい


で、まぁ今日水分タラ無いw

日記
なんかワイファイし過ぎて、寝るの5時
3度くらい半起きして、今に来て眠気がやヴぁい

で良し牛>お宝>遅延喰らって>かつ1落ち>アッパイダー
バンビぎりぎり>こちらも遅延くらって
良し牛食えば良かった

タッグは2回勝って、商品逃す
で良し牛
なんか、リセだっけ?の占有率よか遊戯のフリーのが強力勢力なんが不憫

その後、カード売ってカイジ読んで、又良し牛しておわち
あ!根岸くんうつったわ
モイパスとか、デトロイトメタルシティーの主人公もやしに似てるとの・・・・



でさ、最近日記が適当とかジャパニーズクレームされた

募集
大将軍シエン
太陽の神官
邪神アバター
トラゴエディア
BFドラゴン
究極竜騎士

あ~そういえば、生徒会の一存 ゆとりが有れば見れば良いかなぁ~とか思った。
クラナドよか俺はいいよ。