コメ辺

ふぉぐさん>
あの頑張りは・・・・・・今週も優勝したら認めてやろうw@↑目線(笑)


嘘マーべさん>
まぁ、そんな感じですよ。相手に理解されるように使ったならOK
理解でできないものはN0 GOOD 略してNG(はい分かりますねw)
自分 1李で使ってるうちは、「まだ若いのだよ!若さゆえの過ち」

今日遊戯のフリー+開封しき
してたら、さきこされて スピードくじCC以外もってかれた~

圧敗(><)

そばのファミ魔にも置いて無いしど~したもんか
ワンチャン夢は見たいのだよ


診断結果

レリ バイコーン ゴミ竜

ウル エレキマイラ4 ゴミ竜2 波動竜騎士 ジャンのユニコーン

スーパー もちづきwまぁわからんだろうな
ヴェーラ― たけのこ サンダー・y 究極サイキック

ノーレあ
F最古オーガ 召喚の呪詛

まぁ、某氏 に完全にメタられたwその後 ヴェーラ―2 壺 出るしねw

ファイル整理して寝る
久振りに仕事2連打だー しかもキツイ