バンビ8・8

総括 40人位だったかぁ

8月8日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!商品TPだけだけど)

1位   チャーリー      (次元バルバと言う名のライオウビートw)

2位     俺        (ダメロ)

3位   ふぉぐ@ティガ    (いつもの) 

4位   キヨシ@日向     (BF)


乾燥文
ニャンさん  最早壁と成りつつありますね
ティガさん  壁は越えましょう
チャーリー&ヒムカイさん 頑張りましょうw
ウソップくん お疲れ様でしたこんな時は、親孝行頑張ろうね

バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が開催中。みんな頑張ろうね 8くらい
俺も、かなり意識しました

簡易レース
1T
2タイヘイ
3俺
4たしかキヨシ@日向

頑張ったぜ!チャーリーに連敗したのが まぁ、悔しかった


イヌイくん(魔轟神ドラグニ) ○○
1ソラエクして援軍して、トリシュださして止めて裁いて勝ち
2トリシュ喰らったのが痛くて響く。も相手のプレミ位と初手以降の引きに助けられ 寒波裁けた

ニャンさん(普通のMガジェ) ○○
1じゃんけん負けても、ハリケダストが強い
2負け先されても、バック引かせずに キメラ3000出せたら強い

ジョヤソン(植物を愛するガチデッキ) ○×○
1弾圧してから問答無用のぶんぶん
2リスペクトプレイングし過ぎた。相手の初手スポーア以外すべて、除外系w
3ダスト爆発的事故確認 キャリアビートから、バック剥ぐ作業

ティガ○×○ (ハイビ獣魔轟)
1Dクロ>ハイビ>弾圧 圧勝
2爆事故 死んだ
3爆事故んさせたw バック確認で勝ち

チャーリー○××
1ぶんぶん ふつうに圧勝
2メタったのに、理論上最高のライオウごめんなさい
3カードガンナー のプレイングミスって
引き糞死んだ

ガンナー、バルブ、裁き、キャリア、ヲルフ、サイク は、エアトスハイビには無理






ダメロの理由
解散時、デッキ整理・・・・・!!!
ソラエク2ライコウ1ジェイン1オネスト1が入って無いジャマイカwww
まぁ、デッキぴったり40枚で
???
って感じだし


やたら、ウォルフ ダブルし>沸きもするし
弾圧も持ってたな

逆にそのおかげで

まぁ、でも抹殺>ライコウ無いです は ワロタw


サイチェン時なんか、モン少ないなぁってのは間違い無かった(笑)