簡易 w レポ

高岡 20人くらい だったかな?

1 いのうえ君の同僚 BF   まぁ、ぶっちゃけ圧勝

2 ぽっちゃりメガネ少年 マシンガジェ 事故る事無く 普通にw

3 モッキーナのまともな仲間達(笑)×2 ダークとパーデク

俺、エクストラ忘れて 引きも大変温く 負けました
嘘bくん に 八百長で くじ 変えたwwww

んで、後攻の先輩やらとやって、負けた差

1 後攻キガエルスタート トリリュ―ラ カエル系 全抜きw ゴーズ>相打ち 帝引かない
ゴヨウ 積み まぁ、フォーミュラーねーしね

2ぶんぶん 直前 葵で見てたんだけど TOPの闇落としてしまい、ダムドで死んだ
まぁ、若干プレミなんだけど そもそも 3の2で勝てるハンデスで負けるのは ねーよ


バンビ
レギュラー タイヘイがジャッジkillで出れないw

非公認
ジュニアのはずが非公認になりでる

14人トーナメント
ゴーレム ×〇〇

BF(たいへいヘイ) 〇〇‐ ザマー

クイダン 〇〇‐

ドラグニティ 〇×〇
結果 優勝

引いた景品はライラと暗黒界の取り引きを引いて800円ゲット


おしまい と 優勝者レポ

1・2 共に、ドラグニティ====



今期、強いブラックホールに 出会って無いなぁーー

強い 大嵐なら聞いたけど
ね、ニッシンさん