バンビ9/11 仙人がたより無かった健

タイヘイ;ドロー>>>トリプルバイパー

俺;「へっ!ざまぁ~~~」

仙人;「代打ドロー>>>トリプルバイパー」

俺;「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワロスw」

負けました、安西先生 まともなカードが引きたいですぅ~~


総括 50人位だったかぁ~ 相当身内少ないのに人数多い

9月11日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココ 西部は高岡へ行け!高岡・商品TPだけだけど)

1位   買い取りの中嶋さんw   (BOOK・OFF)

2位   タイヘイ         (BF)

3位   八百長アキラクンさん   (光メタビ)

4位   しらん          (しらん)


乾燥文

対戦カード の なまえに吹いてたのは、大人3人くらいww

1 河村さん と タカさんww   青学ですねwボンバー

2 コイケさん と ねこさん   これも、同義語ですね

3 マツダさん と ホンダさん  柔道ですか!?いえ、自動車メーカー2・3位争いですw





マシンガジェ@ノーバック貪欲(?) ○○
1 まぁ、普通に 貪欲3はキツカッタけど
2今日も、フォートレスが火を吹くぜw遅延して勝ち


のしろさん(カーキン魔轟) ○×○
1 強すぎました
2 弱すぎましたwまぁ、相手の良く回る事
3 まぁ、ハゲ弾圧ご臨終

ブシ!結束(やそしまーさん) ○○
まぁ、相手が今回も引き弱かったw


????????????
デッキが39枚wアド!


コイケサンノットあきらくん
1 まぁ、スペック的に無理
2 相手の引きも強かったけど、まぁなんとか
3 もう少し↑より楽でした


2点から4点差くれるタイヘイヘイw
1 じゃんけん、プレイング圧勝
2 欲張ったら、ADが4;1でしたw メビウスは駄目でしたw
3 まぁ、モン3枚でもイケる!!



ロクブ使いたくなりました。おかげでw