仕事ですね  明日からーーーー  今日も かっしーに、成れませんでした

先ずは、初めに・・・・・・・・圧敗だ―

1分たりとも、黙って無かったねw

今日は、イタ車より 痛い
作業車のラッパーまがいの、身障らしきものに、身の危険を感じた


なんか、ココ最近、「新スタンド」に成りかけた人は、広島から来た人らしい

北電の定期修理に来てたらしく、、、、


まぁ、暫くで帰るらしいし ぶっちゃけ、もう来ないだろうけど

名前 も 聞いて無かったし


ん~~~~~、ハネワタさん時もそうだし
殊、遊戯王 に限っては

相当、人見知りしないね 俺 そして、よくしゃべる

聞かれても無いのに。まぁ、正直 五月蠅いことは 間違いない






メモ 110円回収忘れたw みんな来てたのに
たいへいへいは350


新潟ので、ハネワタさん との 半思い出カード 流行るかなぁ~

もう、ニッシンさん の クラッシャー は 流行り始めたけど



≪構築≫
クイック とか まぁ、無理なんで 俺に出来る事は

新BF 開発!!

と、思いました マル



正直 最近 仕事が増えたんで ブログ書くんも だやいよ