サイドチェンジ

やっぱ、サイチェンで気にしなきゃです。

デッキの完成度 と 相手の動き!

ヾ靄榲に 相手のデッキに確定的に刺さるカード入れて(弾圧とかDクロ)
∋?離訃賁未多いカードを抜く(マイクラダストとかフリーチェーンじゃないの)

ですよね。

BFだと デッキの完成度は、文句なしなので

相手の動きのみ を 考え

その前に、じこ札処理して
(マイクラ・ダストは 行かせる場面が減るので
=事故の可能性 として抜きますね、普通に勝てる相手なら)

相手読み
(お触れ入れて来るから 罠へらそ
とか
スノーマンやらパぺぷらは入って来る って周知の知識)


んでEXとか要注意人物 対策 しますねー


例として

EXは神宣 ゴーズ抜きとか

人物対策は
引きの強い、藤丸・いのうえくん
強い時の、きよし・もっちー・いぬいくん は事故ごめんなさいカードを積極的に投入
「ダス・クラ・Dクロ・ヴェーラー」その他賢者サイチェンカード

↑は、超絶仕掛けが早いから


それでも、引けんかったら負けるwww