引き弱いやん 負けるやん

マンソウ

マサムネ撃破ADのみ

シャトル
2位 引退した筈の人に負けた。
たしか、
「もう大会出ません」 とか言ってた。良い訳したら 見苦しい
まぁ、りゅーた然り帰ってくるの分かってたからどうでもいい
言いたいのは、「そんなもんだ」
消える人は、勝手に消えてくのサ

結構人数居た16弱


結構、負けて 気付いた。
引き大事
糞だと、勝てない


サイド糞弱い
↑は考慮して、無理なもん無理だから、
・微妙な戦況を変えれるカード
・安定カード
入れよう
思った


因みに マンソウはTOPブリ>シュラ ハンドシルミル
シャトルは マイクラ神宣 増援の打点ミス に負けた

しゃあない

意外に、ヤイチ安定じゃ無い
コンボパーツみたい感じ


因みに、
バンビはもっちーさんが又時間余らせて余裕の連覇
Dくんの喰らい付き2位

レギュラーはタイヘイがAD!いやヘイ!
そんな感じ


ヴァ椅子とか、デュエ魔とか 「もう少し極めて行けたら(モチべ的に傾いていく事)」

とか思うけど、ゲーム出来なくなるので却下


TV・DVD パーツ見つけるのダヤイので、
「使い潰し 安定 と 見定め たり」


たりは、官僚ですw


追記

ニコ堂の「いいからテーピングだ」マリオRPGの話題してたし、胸厚ですた