mojya公

遊戯王と関係ないよ。

掛けただけ。アニマックスでやってる。
何度も言うが、俺の部屋のTVは

アニマックス固定の
切り替え も ニュース固定


で話もどすと、不二子・Fさんの「モジャ公」なのね。
あれ、幼稚園の時(保育園だw)
BSとか写らんし、富山県チャンネル少ないしで、めっちゃ見たかったん米。
そんだけ



遊戯王環境】
ISDの 正直、あの割合には かなり驚いた。

BF 60 六武35 クイダン30 だっけ?
俺 BF40 六武50 クイダン35 だと思ってた。


あと、先に言うけど、勝った人はマジ強くて文句ではありません。単なる結論・環境



まず、サイド
みんなマジ同じ。もう面白くないね。とゆうか、先行+完璧なプレイング
が 面白くない環境なんですね。
だからといって、環境読めたチームが勝ったかと言ったら全然そうじゃないとおもう
上位陣のイメージも、俺の↑の比じゃ無かったかな?


デッキ
神警告・強欲謙虚・月書・サイクがガン積み
かためたって感じ
動きが硬い、まぁ、引きは柔らかいんだけど・・・・そんなイメージ


エクストラ
TGはやっぱ、入るよな
ギガ メタ兼打点
ダークエンド安定
パイナップル ステータスつまり打点
フォートレスまた、消えた
白枠BF ギリギリ 2無くなったね
ウルキサス BF以外には、必要だと思い直した



ポケモン
ゆり先生がかわいい(笑)



以上です。ありがとうございました (≧ω≦)\