いりびたり

タイトルは直接的に関係無い


土日全く休みなかったし、早出・残業多かったし、糞みたいな対応する奴多くて(郵便局とか)
ストレスかなりたまってるなぁー
と、分かる


構ってチャンだし、構いチャン状態。


テイルズして、自我を取り戻さんとw



ポケモンは、そうUもんじゃないね。俺ん中で。
習慣化した、ランニング見たいな物。
特に楽しい事無い。でも、その先に楽しいものは沢山ある。



「PK」
多い風、環境は作らないだろうケド、2,3割は占めてくる気がする
てか、最終的に4匹に絞らにク手も良いから
見せ合い、の中で 裏表つけるだろうね
昨年の優勝者みたく、カイオーガ グラードン入れた6匹みたく


遊戯王
本気出して行きたい。
今、閉塞感が色んな処で広まってる
環境末期だから、だろーねー


後サー、どうやったらプレイヤー増えるか?ってのが難しい
簡単な回答として、
・引っ張って来るべきなんだ、やってる奴を。中途採用みたいな奴を
・暇してるグループを
・個人個人を口説く


んー。DMは入り易いのかなぁ~

なんか、PKカードはムズい イメージ
勝ちを目指した場合ね