英語版 の ムービーパック勝負しようぜ!!!

【追記】 あと差~
ポケモン ね。ゾロアーク。。早めに貰わんと

因みに、今週のポケサン。なんか、しょこたんが馬場隊員のブルンゲル奪われて嬉しそうだった(笑)
ブルンゲル がちやからね


英語版遊戯王 Yu-Gi-Oh! 3D Movie Pac
商品情報=================================
1パック=5枚入
1箱=20パック入
1ケース=10箱入
全てシークレットレア仕様。
全9種。
■収録予定カード■
Malefic Blue-Eyes White Dragon
Malefic Rainbow Dragon
Malefic Cyber End Dragon

因みに日は、300円でこの内容や

ymp1-en001 Sin 真紅眼の黒竜
ymp1-en002 Sin 青眼の白龍
ymp1-en003 Sin パラレルギア
ymp1-en004 Sin サイバー・エンド・ドラゴン
ymp1-en005 Sin レインボー・ドラゴン
ymp1-en006 ジャンクガードナー
ymp1-en007 sinパラドックス
ymp1-en008 sin world
ymp1-en009 sin claw stream


米は350ね。


【とやまの遊戯王予想】

とやま環境 予想

モン優先権 消えたジャン かわらんね

俺的結論

‥兄函ー蠖瑤梁燭機米綻沺法^造気◎ 特殊能力・人気者ww

◆ο刺陝.轡┘鷆くて、何だかんだ そのまま弄って無い
・BF みんな持ってる、なかなか 変えられないデッキ やはりラインになる
サイキック 流行り。練習してきた人には 練習し返さないと勝てない
高回転力
ぁ.薀ぅ蹇ー蠖瑤和燭い安定しない 遂に、完全に通常バック(落とし穴とか)で封殺できる事に。 相手同様のバックか、お触れ必須

後は、メタビって括(くく)りで メたれると思う
墓守は、サイキックに近いかなぁ~
硬くて、パーツ揃えて ぱんち!複数回殴っておわり


新ルール適用前に、今回上がって来るんじゃ? 無いかってデッキを
古い順に、ピックアップしたんだけどさ

ガジェ
帝・ライダー
デミスドーザー  「むり」期待値完全裏切り、優先権が無い代名詞
ダークガイア  無理 地雷としては、強い
ライロ  コレも、キツイケド バック 或いはお触れで 後は変わらず
剣等獣  初期は安定
次元・スキドレ  地雷 強い サイチェンで、六武に勝つ事が急務
BF  まぁ、まぁ
パーデク  強いと思う
デブリ  ダンディ消えて、相対的に守り薄く成ったと思う
天使


ビミョー

んで、カンキョーのキーと成るのが

シエンと神の警告  マジ、相も変わらず、先行どりは キツイって環境


六部の回答
スネーク青
墓守系 ハゲ 次点 柔術


ダークソウルとかボガードナイト来たら、Xセイバー 増えるべ
対策は、リクル潰しと ライオウかなぁ
ボガナ 突破力パナェ
ボガナ は落として
リクルは 次元に飛ばす ダクソは放置で(ラいオーで)



カーガン が止め辛いかなぁ~