優先権

てか、優先順位

最近のね

お金>遊戯>マンガ>ゲーム>TV

やばいね。じぶんのへんかが


てっか、改めて お金の順位が曖昧なのが、学生なんだなぁーとか思う。
(遊戯だと、夢というか、「カードコンプする!!」とか「世界1目指す!!」とかしてしまう訳ですよ。)

確実に20の時は、金の使い方知らなかったのもあって、
ゲーム>遊戯>TV=お金>マンガ って感じだったな

21,22は遊戯>>>後一緒


まぁ、そもそも、「お金」と「時間」って何にでも変わる可変武器=ものさし だから比較する時点で間違いなんだよね。



で、こんなん書くのも、メンタルトラブル起こして解決出来ない人、見てるからなんだけど。
俺は、直ぐ答え出しちゃうから逆に、逃げって選択しに繋がり易い

なぁーーと思う。今日この頃。




話変わって、忙しかった頃の余波で、色々思うようにいかない
ってか、じかんを有効活用出来ないね
だらだらTV見るとかさ

何か、プラントで買ってきた58円ポップコーンがうま過ぎる。バターがヤバい


そういえば、ハネワタさん忙しそうw

元銀勇さんとこのサイトも更新 停滞気味 やっぱ小説(ギャグ)無いと面白くないねwコレは