漸く落ち付いた

某ショップの券の処理

その流れで、溜った5万枚くらいのノーマルカード

部屋とか、カードの整理 が目途


まぁ、カード自体は、未だ有るけどね


で、バカテス2とか(時間的)見れる
保留してた、テイルズもやれる!



デッキはねー。。。。。。。
ネクラは、持っときたい!!(先ず遊戯じゃないっ、てU)

メルゲとネクラ ドロマは、マナ・引き・AD的に簡単じゃ無い
ヨウェ―、とか言われてたディアス強すぎ。

黒緑青で、破壊力あるデッキ考えたらホーガンだったw
続投で、強いよね




【遊戯】
環境が変わり(固定化し)つつあるね。どの地域もー。

バリバリ(遠征などの)TOPプレイヤーが大会では減り、
TOP、常連、メタ、モブ、賢者、チラミする 人がまばらに成った筈。
結果 環境読み しやすい。
旋風とかも、勝てる


なんか、最近俺はノリでデッキ使ってるね。
六武>剣<>さいぞー

まぁ、エクシーズ楽しい
ローチが「ツエ―」のに、新進気鋭のエクシーズ自体に対応して無いのを、実感
慣れてね―わ。いや、触ってねーや
の間違いか


{TVアニ}
改造(蔵)さんが面白くない。M-1位面白くない。
基本 面白くない。
ネタがベタベタ。
まぁ、其れなりの声優
でもさ、声優っつっても 俳優さんよかギャラ高く無いやろ
話それた
ゲーム安定でしょうかね。個人的に合わないの見るよりかは。