ほぅ!

コレ。嬉しいね!!

遂に、ダークキング=俺 で検索出来るように成ったよ! まぁ、遊戯王に限定しないとイケないんだが




そんな事より、次期は、先ず「天使」使いますわ。
素直に。で、勝つ。AD取る。

他は、ライロと旋風は持つ様にスル。 剣とジュラックも・・・・

久しブルに、デッキ多いな

≪次環境≫
間違い無く ‥兄
でしょう。。でも、事故が多いので 安定性のある旋風、帝ダークなんかは勝てますね
早めの展開仕掛けたら
▲薀ぅ蹇\竧?.▲鵐把襦。圍如.ジェ
展開をやや早めの、構築で ゴリゴリの代表格に成ってくれる(序盤飛ばすの意味)
Xセイバー インフル 剣
どうしても、メタビ系なので嫌がられるが、1キルが無い


【地雷】ダークが嫌 未来オーバー 融合ヒーロー
何れも、チェーンに乗る特殊召喚から巨大化からの、ワン切る





【37564団員の弟子たちに、通達】
「昇天の角笛」を回収すべし  少なからず、レート上がるべ
んで、七つは吐く安定 使うの2枚残ってればいい


PKヤル時間が欲しいのだが、明日なんかゆとりで、ノリで勉強会的な仕事入れて仕舞って航海